
  • --/--/--(--) --:--:--


授業

  • 2010/01/16(土) 08:54:52

昨日国語二時間あった、、、、

そして月曜も、、、、
月曜も先生ヤスメー!!
まぁそれはともかく
結構KINGDOM HEARTS
面白かったです(僕的には、、

>ヲタワs
さすが授業寝てはいないっす
たまにはねるけど
ほぼ絵を描いてたり、ですw


psp

  • 2010/01/06(水) 10:41:03

結局pspは、、、、青になりましたー!
ある店にいきました、、、
なんとシルバーと黄以外が売れ切れていました
で新米ハンターズパックがありました
で、結果それをかいました
pspだけかってもね、
やるゲームもってないとね、、、
意味ないし、、、ってことで
結果それかいました
一月九日には、キングダムハーツを
買うつもりなのですが
あるところではもう届いているらしく
さすがPSP!!クソゲー!!
などというコメントがありますが
クソゲーでないことを祈るばかりでありますw

  • 2009/12/27(日) 23:54:04

>wayさん
あなたに年賀状は送りません!
>ごぼうさん
ipodよりウォークマンのほうが便利なようです
まぁけどどちらもかいません
pspこわれたのでpsp買います!
キングダムハーツがやりたくてしかたがないから;;
FEALY TALEというマンガ/アニメ
のゲームがpspででるようなので
それもやりたいですので

ところでアンケートぉおおお!
あなたの好きな色は??
1.黄 2.白 3.赤 4.青 5.黒 6.緑
是非コメントおねがいします!!

年賀状!

  • 2009/12/22(火) 22:33:52

もうすぐクリスマスだー!!
とくになにもないぞー!
ってことでクリスマスの話はパス!!!

で、年賀状について!
住所きくのがまずめんどくさい!!
年賀状かくのはべつにいいけど。。。
ってことで、年賀状もあまりかかないでおこう!

正月!とえいば、年賀状!?いや違う
金だぁあああああ!
で、今年(来年)はウォークマンをかおうとおもっています!
↑今年ってのは親に借金して、
 今年中にかうつもりだからですw

明日から、、、、

  • 2009/12/14(月) 17:25:36

明日から学校では三者懇談!!
4時間授業だ!!
さぁいっぱい勉強するぞー嘘です
しません、
友達とメールでも;;

